おはようございますヒヨコアップ

昨日は上京してすぐの頃、目白のカフェで
アルバイトしていたのですが

その時一緒に働いていた友人と10年以上振りに再会してきました〜イヒ音譜


凄く久しぶりだったのですが
10年前と変わらない
いつも会って話しているかのようで
とても嬉しかったですほっこり


でも月日が経っているので
友人も色々経験していたり
ビジネスをされていて
これからやりたい事など話が聞けて
とても刺激をもらえた
貴重な時間でした虹キラキラ

色々アドバイスをもらえたので
実行してみようアップ

こうやって再会できて
また変わらず仲良くできて
とてもありがたいなヒヨコドキドキ


今後お互いの得意な事を共有しながら
関わる方に喜んでもらえる事で
楽しく事業に繋げられたら嬉しいな音譜


最近仕事を通じて
昔仲良くしていた友人や、同級生など
再会する事が増えてきて

感性や感覚が合う人とは
必要なタイミングで再会するのかなキラキラ


と改めて感じた1日でしたニコ





日々の出会いに感謝して
やりたい事に向けて
地道にコツコツ頑張ろうぶーぶーアップ



それでは
本日もより良い1日になりますように天使ラブラブ