おはようございますヒヨコ音譜

今日からとうとう
関東も梅雨入りしてしまいましたねえーん汗

晴れたお天気のいい日が大好きなので
雨の日がこれから続くと思うと
少し憂鬱な気持ちになってしまう
私であります。。。ヒヨコ


でも雨不足は
農作物が育たなくなってしまうので
雨の恵を大切にしないと
いけないですよね天使キラキラ


話は変わりまして
昨日は不眠症でお悩みの方に
施術をさせて頂いたのですが

翌朝『昨夜はいつもより沢山寝られた』
と嬉しいご報告を頂けました拍手アップ

お会いする方のお悩みを解決できた時が
何より嬉しい瞬間でありますドキドキ


まだまだ完全に改善はできていないと思うのでこれから更に良くなるように
努めさせて頂こうとおもいますウインクキラキラ



お悩みから解放されて
笑顔で過ごせる方が増えますように流れ星