アキレス腱断裂㉗~受傷後110日&保険の結果発表~ | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

アキレス腱断裂から今日で110日。

 

 

足首周囲のむくみもだいぶ取れて

くるぶしも目立つようになってきた。

 

腱も細くはなってきたが

いろんな人のブログ等拝読してると

元には戻らないという意見が多い。

 

今一番の天敵は“冷え”。

暑い時期にはさほど痛みはなかったが

冷えるとアキレス腱やかかと周囲が

ズキズキ痛む。

 

 

昨日は息子のソフトボールのナイター

練習で、子どもたちと一緒にダッシュ

してみた。

 

普通に恐怖心もなく全力で走れるの

だが、つま先を蹴る筋力がまだ戻って

いない模様。

 

来月のソフトバレー大会に誘われて

いるが、1ヶ月後にはどこまで回復して

いるか。

 

まだやらない方が良いのかな…

 

 

前回書いた保険の明細が届いたので

発表します。

 

③PTA保険

 通院7日

  +

 みなし通院(シーネ固定期間)12日

 =19日

 但し、通院日とみなし通院が被って

 いる日が3日あるので、結果的に

 16日分の補償。

 

④市民活動総合保障制度

 通院7日分の補償

 

ということでした。

ご参考までに。

 

 

 

つづく・・・

 

 

みと整体院HPダウン

 
ご相談はこちらからお気軽にビックリマーク
友だち追加

 

FacebookInstagramも随時更新中音譜