社会人1年目の青年 | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

今年度から社会人になった青年がやって来た。

 

県外で就職したのだが1週間前に

高熱を出し、そこから吐き気や

胸の苦しさ倦怠感がひどくなり

一時帰省しているということであった。

 

お母さんがこちらの評判を聞いていた

みたいで問い合わせをくれたのだが、

自律神経系の問題だろうと推測の元

お話しを引き受けた。

 

猫背や筋肉の緊張もあり

いつものように施術をしていったが

青年の口数は少なく慎重に進めていった。

 

徐々に説明に耳を傾けながらリアクション

してくれるようにもなり、施術を終えた。

 

帰る時には少し笑顔も戻り

「良かったです。また来たいです。

学生時代に来たかったです。」

 

と言ってくれて、

一定の成果は出た感触ではあった。

 

そして、2日後—

 

県外に戻る前日に再びやって

来てくれた。

 

笑顔で声に張りもある。

 

「めちゃくちゃ良くなりました!

目の疲れと眠れないのはあるのですが

今の自分の症状を説明できるように

なったことが嬉しいです!」

 

「本当は昨日も来たかったのですが、

さすがに連日は気まずかったので…w」

 

と言って、本来の好青年に戻りつつ

あった。

 

社会人1年目と言うのは、学生から

環境が大きく変わるので体調不良に

陥る人も多いと思う。

自分の周囲でもそういう話しを聞いた

こともある。

 

しかし自分とは違って、しっかりした

若者が多いと感じる今日このごろ。

 

これから夢に向かって頑張ってもらいたい。

 

 

 

みと整体院HPダウン

 
ご相談はこちらからお気軽にビックリマーク
友だち追加

 

FacebookInstagramも随時更新中音譜