ここ最近で一番厄介な神経痛 | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

高校野球審判員をされている30代男性。

 

2ヶ月前に来られた時は左腰痛から

脚にかけての神経痛。

その後は症状は出るもののすぐに

治まっていたので比較的調子は良かったそう。

 

しかし先週末の試合を裁いた後、

太もも裏からふくらはぎの外側の神経痛が

出て1週間治まらず今回来店された。

 

仰向けになっただけでも痛みが出るし

あらゆるテストでも陽性だった。

 

腰から脚の筋肉をほぐし、矯正をして

いくとだんだんと痛みが取れだした。

 

翌日から2日間講習があるということで

もう一歩メンテナンスをしていく。

 

ここで面白いことが判明。

患部と逆、右側の首などの筋膜ラインを

刺激すると、左のふくらはぎの外側に

放散痛が現れた。

 

かなり苦戦を強いられたが、本人も痛がり

ながらもなんとか施術を終え、臀部の多少

の違和感が残るぐらいで神経痛は抜けて

いたようだった。

 

改めて全体を見て行かないといけないと

実感した内容だった。

 

これから検証をしていくが

今後にも活かせそうだ。

 

 

みと整体院HPダウン

 
ご相談はこちらからお気軽にビックリマーク
友だち追加

 

FacebookInstagramも随時更新中音譜