ゴルファーにボキボキ炭酸整体 | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

月に10回ぐらいゴルフをラウンド

されるという40代男性。

 

またもや背中の痛み・・・

 

急ぎの電話をいただいた時は施術中

だったのでその後にしてもらったの

だが、用事があるらしくカウンセリ

ング含め40分程度しか時間がなかった。

 

普段は丁寧にカウンセリングと説明を

行ってから施術に入るのだが、その

時間はなく、どのように進めて行くか

お話ししながら施術していった。

 

お仕事柄もあり、首から背中、腰に

かけてガチガチ。

しかしながらゴルフをされているせい

か、筋肉自体はさほど硬くなかった。

 

となると、あとは骨(関節)の硬さが

予想されるのでチェックしていくと

特に背骨に柔軟性がなく、これを開放

してあげると良いと考えボキボキ整体

を提案した。

 

以前も他所で受けたことがあり効果が

あったらしく、慣れている感じではあった。

 

頸椎~腰椎まで矯正し、ストレッチを

加えると柔軟性が増して、

 

「良くなりましたね~!!」

 

と言っていろんな動きを試されていた。

 

予定時間少し前にお会計も済ませ

 

「また来ますね~」

 

と軽快に次の用事に向かって行った。

 

今年の寒さで普段肩こりのない僕でも

さすがにこりを感じる今日このごろ。

 

自分もメンテナンスしたいな。

 

 

みと整体院HPダウン

 
ご相談はこちらからお気軽にビックリマーク
友だち追加

 

FacebookInstagramも随時更新中音譜