肩こり重症の中国出身女性 | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

お店の前で立ち止まった女性。

中を気にしてるようだったので

声をかけてみた。

 

聞けば、右肩がずっと痛くて整体

などどこへ行こうか探していたそうだ。

 

20年以上前に来日され40歳ぐらい

の時に四十肩になりそれ以来ずっと

だと言う。

 

昨年末まで接骨院にも鍼灸院にも長期間

通ったが良くならない・・・

というか、変化が分からないらしい。

病院で湿布をもらいごまかしてもいる。

 

どんより暗い顔と、どうしようか迷われ

ている様がしんどさを物語っていた。

 

とりあえず相談だけ乗っていたら

施術を受けてくれた。

 

一目瞭然で猫背も酷かったので

姿勢を良くするのには自信があった。

 

施術を進めて行き、仰向けでは肩が

ベッドに着き始めたが座ってもらうと

元通り・・・

 

今まで結果が出ていない理由が分かった。

 

今まで変化を実感できなかった分、

整体に対しての半信半疑感がひしひし

と伝わってきた。

 

一応、こちら側から見れば変化は出て

いるのだが、

「ワカラナイ」を繰り返されるだけ。

 

どうも納得がいかないご様子だったので

矯正を提案してみた。

受けたことはないがやってみる、と了承

を得て上位胸椎を矯正。

 

もの凄い音がしてビックリされていたが

 

「これ、なんか良いかも!!」

 

と言って、笑顔が出てきた。

 

続けて下位の胸椎と腰椎を終えて

本日の施術は終了。

 

帰り際、

 

「少し良くなった。」

 

と言いながら立ち去って行った。

 

改善とまではいかないかもしれないが

今まで変化を感じられなかった方を

少しばかり笑顔にできて良かった。

 

次回が楽しみである。

 

 

みと整体院HPダウン

 
ご相談はこちらからお気軽にビックリマーク
友だち追加

 

FacebookInstagramも随時更新中音譜