カラダを温めましょう | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

昨日は

子どものソフトボールの

夜間練習日でした。

 

少し遅れたので

我が子たちの

キャッチボールもそこそこに

ノックに参加。

 

 

僕は指導と球拾い。

 

なので

体はあまり動かさないし

ボールも投げません。

 

 

ノックの終わり

子どもたち全員が

バックホームをした後

 

監督がおもむろに

僕にノックを打ちました。

 

僕も意気揚々と

 

レーーザーービィーーーーム!!!

 

 

暴投&肩バキバキバキッ滝汗

 

 

ウォーミングアップの大切さを

 

改めて実感しました。

 

そして

イメージと身体の動きのズレ。

 

 

カラダを温めてから動きましょう!!

 

 

 

 

 

みと整体院HP↓↓

友だち追加