炭酸整体との出会い(1) | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

僕が炭酸整体を導入した

経緯についてお話しします。

 

かれこれ2年ほど前

前の職場に勤めていた頃

 

夏の暑い盛りに

ポスティングをしていました。

 

 

水分補給をしようと

スーパーでドリンクを

選んでいたときに

 

某有名炭酸水が

目に留まりました。

 

そういえば、

うちの父親は何年も前から

飲んでいるし、

 

最近やたらと

飲んでいる人が多いな

 

とも感じていたので

買ってみました。

 

 

飲む前は

 

「おなかに溜まりそう」とか

「不味そう」

 

などというイメージしか

ありませんでした。

 

 

しかし飲んでみると

 

不思議と体が軽くなった

ような気がしたし、

 

お腹にも溜まらない。

 

ここから炭酸への興味が

グーンと湧いてきたのでした。

 

 

つづく・・・