福山市松永町にある
炭酸整体&セルフホワイトニング
みと整体院です。
今日もご訪問ありがとうございます。
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■
【70代 女性】
大通り沿いのA型看板が
気になって覗かれた女性。
定期的にカイロに通われているらしく
特に痛みやこりはないとのこと。
ただ、足のむくみがあり
靴下の跡がついたり
正座のときにしんどかったり
習っている日本舞踊で
立ち上がる際に少し重いと。
最初はお話だけのつもりでしたが
炭酸スプレーを少し体験してもらったら
美容院の予約をずらして
施術も受けてもらえることに。
結果的に姿勢が良くなったことを
実感してもらったのですが
見送りの際、
「あ、靴がブカブカ!!
整体でこんな風になったの初めてじゃわ!!」
自分でもこんなに
即効性があるとはビックリ!!
颯爽と駅の方に
歩かれて行かれました。
運動もお休みされて2㎏増
だったらしいので
明日から日本舞踊
頑張ってくださいね。