これは、

2歳のときの我が子です。

もうすぐ4歳。


関西空港での写真で、

初の飛行機に乗って、

初の東京ディズニーランドへ

向かう途中です。


かわいいな、と思ってくださったら「いいね」してください。


こんな姿勢で寝てて、

起きたとき

首とか腰とか

痛くならへんのかな?

って、思いませんか?


大人なら

絶対起きたとき

首とか腰とか

痛くなってるわ。


なぜ、今痛みが起こっているのか、

根本原因を検査して、

こういう睡眠中の姿勢で

痛みが起こるのを

改善させます!


でも、なぜ子どもは痛くならないのに、

大人は痛くなるのか?


それには、原因があります。


わかりますか?


また、お伝えしますね。

楽しみに!


仰向けに寝たときの

姿勢や体の動きにくさで

身体に起こる不調の

研究もしていきます。


岸和田市春木駅徒歩1分にある

整体院つなぐです。


睡眠中の姿勢や寝返りの影響で起こるつらい肩こりや腰痛や体の不調を解消させる専門の整体院です。


自分に合った枕を提案し作り方を教えています。


Line @


@ibx8093c


に友達申請して、

スタンプを送ってください。


自分に合った枕について知りたい方は、正しい枕の合わせ方や作り方を教えます。


肩こりや五十肩、腰痛やひざ痛

その他

質問やご相談も受けています。