今回は

骨折あるあるという事で!

 

ギプス付けてるとかゆい!

特に夏は蒸れ痒い!

 

そこで皆んながやるのが

・定規

・ハリガネ

・ペンや鉛筆

 

など

 

細くて長い棒状のもの

 

でかいてみる!

でもなかなか上手くいかない!

 

ついつい

・力を入れ過ぎたり

・頻繁に掻いてしまったり

 

して皮膚に傷をつけてしまう!

 

そうなると、せっかく骨折を固定しているギプスを外さないといけないとなり

骨折治療に支障をきたします!

 

そこで、面白い物が売ってました

↓↓↓

【かゆいかゆい棒】

↓↓↓

 

 

 

 

 

どうですか?

これはイイですよ!

 

先端が尖っていないので

皮膚を傷つけにくい!

 

しかも、僕が買ったところでは

足骨折のギプス用の靴までついてました!

コイツも便利!

 

価格も安いし!

例え失敗しても悔しくない値段です!

 

何より骨折のギプスはある程度長期間付ける物なので

その間ずっと痒さに苦しむ事を考えると

この値段でそれが解決するならば安いもんです♪

 

試してみてはいかが?

↓↓↓