不思議な旧友 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





寝姿がおっさんのそれだな。

整体屋の中楠です☺︎

SNSは基本放置なんだけど、今日なんかの拍子でFacebookにログインしたら、大学の時の友達から連絡来てて。7週間前に。笑

久々に飲もうぜ言う連絡で。

最後に会ったのが6年前。俺が離婚した時。笑

大学の時の唯一の友達。

当時、彼は高円寺に住んでて、入り浸ってた。酒ばっか飲んでたわ。カメラになんか全く興味なかったけど、彼に付いてカメラサークル入ったり。

学部もなんも違うかったし、特になんか共通点があったわけでもないんだけど、なんで仲良くなったんだろう。とても柔和な人で誰とでもフラットに話せるようなタイプだと俺は思ってて。

そもそも、俺なんかと友達になるって珍しい。笑

今回も誘ってくれたけど、俺を誘う奴なんていない。笑

子供の頃からそうだから、そう言うタイプの人間だとは自覚はある。

そんな俺を誘える稀有な存在。

18で知り合って今42だよ〜20年経っとるがな。

色々あったちゃーあったんかな。知らんけど。

そのうち飲みに行くんだけど楽しみ。

お互い変わったかなー。