鳥料理 ごとう | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

昨日、最後のお客さんが5時終わりで久々に早よ帰れて何しようかな〜って考えてたんだけど。

施術中に、材木座にある鳥料理 ごとうを超絶プレゼンされて。笑

マジで美味いから行ってみてくれと。その方曰く、過去1美味いと。

で、5時に仕事終わるし、暇だから行ってみるかと。

実は、僕が材木座に住んでた時にちょうどオープンして、良い評判聞いてなかったから行かなかったんだよね。

そこまで言うならと5時半位に行ってみて。

時間が早いせいか俺1人。

話に聞いてたんだけど、ちょっとのんびりした感じの主人。多分同い年かちょっと下くらいかな〜。

割とボソボソ喋る。

飯が遅かったから全然腹減ってなかったんだけど。

ねぎま、せせり、レバー、ハツを注文。

確かに。。。

鎌倉だと恐らくダントツ美味い。美味い焼き鳥屋特有の美味さ。

追加で鳥ユッケ注文。

これがおもてたんと違くて絶品。超美味しい。

お腹いっぱいだし、サクッと飲んで帰ってきたら。

帰り主人とちょっと話して。朴訥としてて、愛想も振り撒くタイプじゃないけど、こう言う人はなんか信頼できそうな感じ。逆に考えると、この感じで商売出来てるって事は相当だろう。

美味かったな〜。場所がめっちゃ悪い。笑

近所の時行っときゃ良かった。食べたいのまだまだあった。

1人呑みってってほとんどしないのよ。美味しいものって感情も共有したいから。

だけど、自分へのご褒美で月一くらい行っても良いかな。

楽しみが増えたぜよ。

隣に新しく出来たフレンチもめっちゃ美味いらしいんだけど、全然人入ってなかった。今度ランチに行こう。


予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜