患者の気持ち | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

頚椎症になってはや1ヶ月過ぎ。全然横ばいに痛い。笑

歯の調子も良くね〜から生きるのが辛くなってくる。

でも、年配の方で常にどっか調子悪いってこんな感じなんだろうね。

歯医者行っても、別に歯の方が悪いからと言って調子の悪い歯は見てくれないし、見積もりで50万弱出してくるし。

首も、1ヶ月以上同じ状態だと、治んねーんじゃないかって思えてくるよね。毎日調子悪し。これが本当に、うちにもいらっしゃる患者さんの気持ちなんだろうな〜と切に思う。

頼むからなんとかしてくれと。

そんでおかしなもんで、最近やたら首痛めてくるかた多いのよ。

そんで、自分がやって欲しい施術を精魂込めてする。笑

やっぱり、生活にも支障出るし、藁にも縋る思いだから、それを逆手にとって商売するのは悪だよ。本当に憤慨する。仕事って、人の役に立ってのもんでしょう。

自分自身のケアもかなりしてるんだけどね日々。今日久しぶりにトレーニングした。上半身は出来ないから、バランスボードでのスクワット。

普通に、体がどこも悪くなく生活できるのって、それだけでも本当にありがたいんだなと実感しております。

仕事だけは完全にこなせるから、ワーカホリックだよなぁ。

そんでそんな時に限って仕事が忙しい。

頑張ろ!

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜


























































































ハイブリッド整体 たった10分の施術の結果
{0C884E81-E4DE-4ED8-BB7C-B0DAA31DB721}

{7BDCF08D-397A-4B25-80DC-BE0E081A3D1B}