冗談やろ〜 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋の中楠です☺︎


今日、治療済の銀歯がちょっと違和感あったから、一応かかりつけの歯科に行ってきた。


自由診療で高いんだけど、無痛治療がうりで通う回数も最低限だから重宝してて。


で、診てもらったんだけど、「大丈夫そうですけど、やるなら左上全部やったほうがいいですね〜一本十万なんで三本分かな〜見積もり出していいですか?^_^」って聞かれてお願いしますって。


30万か〜なかなか痛いな〜と思ってたら見積もりが46万!笑


嘘やろ笑


流石に、うっ!っとなって。


いつもは即決でお願いしてるんだけど、流石に痛くもない歯までいじって50万弱はちょっと。


気になる歯だけ治療できませんか?って聞いたら、どうせだったら全部やったほうがいいの一点張り。


金払いいいからカモられてんのかなぁ。


前回、めっちゃクレームいれたから嫌がらせされてんのか。


医院変えようかと流石に。


自由診療で無痛のとこ他にもあるし。


なんか、帰る前に偉い人出てきてめっちゃ謝られた。まー無痛治療売りにしてて痛み出してたら世話ないわな〜どーしたもんか。


金ばっかかかんなー生きてるだけで