治療院へ行く | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

昨日、昼過ぎの方が変更になったから、急遽治療院へ。

頚椎症が一向に改善しないから、もう流石に行こうかと。

前にいつ行ったか記憶にないくらいいってないな〜。勉強会とかは行くけど、体悪くすることなんて、独立してからほぼなかったから。

鎌倉の同業は嫌だったので大船で探して。

意外と沢山ある。ベストでなくてもいいから、当日でも予約取れるベターなとこ探して。久しぶりに整骨院へ行こうと予約して。

ベッド5台くらい。いかにも整骨院って感じのお店。滅茶苦茶懐かしい感じ。怒涛の修行時代だったなぁ。。。


お店の雰囲気も清潔感があって良き。やっぱり、どう思い返しても修行してた院は大繁盛店だったんだなぁ。。。

若い女性の先生がついてくれて。同業だとわかるとやりづらいだろうから素性は隠して。

毎日めちゃケアしてるけど、意外と硬結多かった。まー頚椎症の症状も影響してるんだろうけど。

俺が修行してた時代より若干値段上がってる。ここにも値上げの波が来ているのか。

何割か楽になった感じだけど、症状取れきるにはまだ時間かかりそう。やっぱりたまには人に触られんとダメね。俺の体って、交通事故の影響もあって鬼センシティブだからあんまり下手には触られると怖いのよね。

健康がいかに大事か。身をもって体験してる途中。

なんでこんなに気をつけてるのに体壊すんだろうね。笑