めっちゃ不運 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

昨日は激痛で目が覚めて、整形へ。改善なし。

昼はツレと大事な話があったから、横浜の鶴見町の外れのカフェでテラスの半個室予約してて。

ツレが先に着いたらしく店内に入ると普通の席に座ってる。テラス席は?って聞いたら取れてないと言う。

そんなバカなと店員さん呼んだら横柄で高圧的な態度でマジかこいつってなって。

動物も一緒にランチできるカフェだから喧騒も凄くて、話もできんからさっさと飯食って出ようってなって。

俺がオムライスとハンバーグステーキのセットで、ツレがチーズカレー。

先にオムライスが運ばれてきて、食べてみたら。。。。。。。。。。。。。。。

卵の下が白米なんよ。

え?。?ってなって。

調理間違ったんだろうと思って、また横柄な店員呼んだら、白米で提供してるってぬかしやがる。料理の絵のオムライスは赤いんだが?

と言うか白米でオムライスなんか聞いた事ないし、もしそうなら普通説明するだろう事前に。卵にも味ついてないからなんの味もせん。そんでハンバーグが不味過ぎる。セブンの金のハンバーグの方が美味い。コレで1400円とるんだから正気の沙汰じゃないわ。

気分害してさっさと出て。

横浜のニューマンに新しく出来たカフェへ移動。

さっきの反動からか、店員さんの愛想がめちゃくちゃ良いし、融通もきかせてくれて。

まーそこで色々ちゃんと話して、問題は解決したわけで。

その後歯医者だったんだけど、首痛が辛い。まーセラミック入れるだけだしすぐ終わるだろうと。

夕方歯医者に行き。僕は時間ないし、無痛治療希望だから保険の効かない自由診療にしてて。80000円くらいかかるけど、時間と痛みのストレスをお金で解決できるならと。

そんで、毎回先生変わるんだけど、初めての人だったのかな。麻酔して、まだそんな時間経ってない段階で治療が始まって。思った通り激痛。笑

どう言うわけか、麻酔の効きが悪いのか、一向に痛い。麻酔マシマシで20本位打たれて。なんかあたふたもしてるし、なんの説明もないし。やりようない感じで、結局強引に削って終わらされた感じで。施術時間1時間強だよ。首が死んでた。で、術後は歯科医がさっさとどっか行って説明もなし。助手に方から、もし痛みが出たら市販の痛み止め飲んでくださいって。なんじゃそりゃ。高い金出す価値がない。帰る時、担当医が深々と頭下げてたけど、悪いことした事は自覚してんのね。

流石に院長にクレーム入れたけど。

そんで一向に首痛が改善しない。コレが1番辛い。正直、仕事できないかも、ってとこまできてたけど、そこは一応専門家なので、なんとか痛みを緩和しながら施術できる方法をさっき編み出した。笑

今年は年始からなかなかについてない。

姉貴とも仲良いんだけど、下手すると絶縁になりそうだしなぁ。歳食うとダメね。自我ばかり強くなって盲目的なる。血の分けた兄弟でも分かり合えんのだからね〜。