新ニーサの落とし穴 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

さっき聞いた話だから、真偽の程はわかんないけど、新ニーサに実は意外な落とし穴があるって話で。

端的に言うと、相続の時の税金が厄介らしい。

結構持ってかれる可能性高いって。

生きてるうちに自分で使い切る分にはめっちゃ良い制度みたいね。

賢いよなぁ。日本人の性質を突きまくっとる。

日本人って世界見渡してもめっちゃ貯金する国民性やん。そんで溜め込んだもんに相続の時に税金かけて搾取するって。頭良すぎか!

金融リテラシーあげてかんとな。そー株も始めようか迷い中。そんな暇は全然あるんだけど。正直今の生活サイクルで満足しきっている。

足るを知ってるからそんなに必要以上のお金要らんしね。と言うか、去年のインプラントから盲腸、そんで今月セラミック。生きてるだけでめっちゃ金かかる

それでも死んだら持っていけんし、子供おらんから相続の心配もないしね。

なんか、知らんってだけで損する事も多いんだろうねって思うわ。損してる事にすら気がつけない。

まー日々の仕事に邁進するだけだよ。

寝違えもだいぶ良いけど、ある方向にだけ力が入りずらい。もしかすると結構筋繊維切ってもーてるかもなー。下手すると4週間くらいかかるか。

鎌倉の駅前には一足早い玉縄桜が咲いていて、毎年観光客の格好の的。

今日は忙しいけど頑張るもんね。