靴を買った件 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

20台の時に欲しかったスニーカーを2年くらい前にたまたま目にして、そういやこの靴欲しかったな〜となんとなくAmazonの欲しいものリストに入れてて。

7000円くらい。そんな高いもんじゃない。一回飲みに行ったら二足買える。

だけど、ちょっとミニマリストだからモノが増えるのが嫌いで。買う時は一足潰してから新しいのを買うっていうのが自分ルールだった。

けど、物持ちいい僕は一回靴買うと8年くらい履けてしまう。だから、ほしい物リストみては買おうかどうか迷って結局買わないというのが2年くらい続いていた。

で、去年、久しぶりにデニム買ったから、デニムに合わせたらかわいいんだろうな〜靴とか思いながらも買ってなかったんだけど。

この前入院して、いろいろな事がどーでも良くなって、勢いで靴を買ったんだけど。

これが予想以上に気分が上がったんだよな〜。

毎日の仕事着だけど、ちょっと気を使うだけでも気分が上がる。こんな些細な事で結構変わるんだなと自分でも驚いて。

今更、誰にどんなふうにみられてもいいし、モノで自分を幸せに出来るとも思ってなかったから意外な反応。

たまにはなんか買うってのもたまには大事かもなぁ。