急展開 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体サロンの中楠です☺︎

昨日の夕方からとなりのベットに新しい人が来た。

ずっと喚き散らしてる。

ダメだろうな、と思ったけど、思った通り朝まで夜通し喚き散らされて一睡も出来なかった。

看護師さんからは、病院あるあるですよ、と諭されたけど程度があると思うんだけど、、、今も横でずっと喚いて病院批判してる。30時間くらい寝てないんちゃうかんな〜。猫みたいにずっと鳴いてる。これこそ逆ハラスメントじゃない?相手の権利を守るためにこっちの権利放棄しないといけないの?さすがにフェアじゃなさすぎる。取れる手段もあるだろうに。

ブチ切れそうだったんだけど、今日初めて医師の方が来て、急に明日の午前中退院となった。

血液検査で、炎症が収まってるからokとの感じらしい。

今後は投薬しながら様子見だって。

今回は初めての入院だった。

まーなんか感じさせられるね。

当たり前だけど、病気な人が沢山いて、日常より何歩か死が近い世界。

めっちゃ仕事が忙しい時期で、休むのめっちゃ嫌だったけど、そんなことより、死んでしまったら何も出来ないと痛感する。

皆さんに心配頂いて、本当に人に生かされてるんだと思う。

普段僕は、仕事とプライベートのバランスがめっちゃ良いんだけど、体調悪くて暇だとやることないのよね。

久々にオールザッツ漫才5時間ぶっ通しで観た。

病室だからってのもあったのかなぁ。昔ほど声上げて笑うって全然なくて。でも、テレビの中の芸人たちは手を叩いて笑ってて。正直、そんなにおもろいか?と感じたんだけど、これが関東人の感覚なのか。

後5日くらい入院予定だったのが、急に明日となると名残惜しい。笑

切るつもりでいたからなぁ。

丁度厄年でもうちょいまで。そんで1月の運勢がバカ悪かったから、これで厄持ってってもらったと思ったら儲けモンだわ。

なんでも経験ですわな〜。