人生初入院 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

昨日の昼過ぎから、上腹部に違和感があって、気持ち悪いな〜と思って、寝たら治るか〜と様子見てたら、3時過ぎに目が覚めて、こらあかんやつやと身支度を整え、救急車を呼ぶ。

場所が分かりずらいから、近くに来たら出てきてと言われたから出て行ったら、何故か舌打ちされて。

僕が割としっかりしているせいか、なぜか救急隊員さんが結構高圧的で。

4時前に病院到着。色々検査して、虫垂炎らしい。納得。

で急遽入院になったんだけど、猫とか店とかあるから、一回帰らせてもらって。

一週間こっから入院か〜。まーええ経験になれば良いなあー。

皆様には本当ご迷惑をおかけして。

リスケのメールを送ってっると温かいお返事が。

ありがたいです本当。

とりあえず寝不足だから寝よう。