生きた方がいい | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

今日、オードリーのオールナイトニッポンを聴きながらストレッチしてたら、マシンガンズの2人が乱入してきて。

the Secondの恩恵を1番受けてるのはマシンガンズじゃないだろうか。笑

仲のいい2組。そんでマシンガンズの西堀さんが、はじめワッて売れて、その後どんどん売れなくなっていって、新ネタも全然作らない、暗黒の時代を経て、賞レースでまた日の目を見るようになって。

そんで今日痺れる一言言ってて。

「生きてた方がいいよ」って。笑

途中、腐りに腐ってしまったとしても、生き続けてれば、やり続けていれば何かあるかもしれないし、そうなった人の言葉はグッとくるし面白い。笑

声に出して笑ってた。重みもあるしね。泣き笑いだよ。

今が辛い人って日本人のなん%くらいだろ。決して少なくはないと思う。国民性を鑑みても、真面目だし頑張り屋さんだからね。

それがすぐに結果に繋がらなかったり、意味がないように思えても、続けてさえいればいつか奇跡みたいな事が起こる可能性は誰にでもあると思う。

みんなに聞いてほしいなぁ。

ちなみにその後で、マシンガンズのオールナイトニッポンゼロがあってまだそっちは聞けてない。楽しみだなぁ。

辛酸舐めてきた人って面白いよね。

結局は、何を糧にするかは自分次第なんだろう。

そんで、自分の人生に責任持ってくれるのは自分しかないと言うことも再認識出来た。

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜