ジルジャンk コンスタンチノープル | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

整体屋の中楠です☺︎

趣味でドラムをやるんだけど、ハイハットを買うか迷い中。

一昨年、ジャズを本格的に始めるにあたり、スタジオのシンバルって全部ロック仕様だからシンバルを揃えようとなって。ちょっと沼にハマったのよ(笑)

良い楽器ってマジでヤバい。音がシンプルに良い。

そんで、僕はクエストラブが好きなんだけど、彼がジルジャンKのコンスタンティノーブル使ってて、ジャズのシンバル試奏するついでに叩いて来たんだけど。

これが信じられんくらい良い音すんのよ。そしてお値段も信じられん(笑)普通のやつの倍くらいするんちゃうかなぁ。僕の記憶が正しければ10万くらいはしたと思う。

欲しい欲しいと思いつつもなかなか手が出なかったんだけど、先日、お金を使う機会があって、やっぱり自分を喜ばせる為にもお金を使わないと!と思い立って。

ほとんどが人に飯奢ってる。自分の小遣い。

そんで明日か明後日、また試奏しに行こうと考えてるんだけどどうだろう。

迷ふ。