サウナで整え | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

整体屋の中楠です☺︎

今日、やっと、仕事が少し落ち着いた。

昨日は仕事で疲れて、どうしても気分転換したくて稲村ヶ崎温泉へ仕事終わりに行って来た。

普段は平日昼間行くんだけど、夜行くと人も結構多いのね。

黙浴って張り紙があったけどもう結構喋ってる。

とりあえずサウナ入ろうと。

稲村ヶ崎のサウナはそんな広くなくて、3人でいっぱいくらい。4人でギチギチって感じで。

1人で入ってたら、4人組の二十代前半の体格のいい子らが入って来て。




ってか5人無理やって。2人床に座り始め。

まーよく喋る。黙浴って張り紙が目の前にあるのに。

うるせーなーと思いつつも、自分も子供の頃は一人目も憚らず喋ってたからまあいいかと黙認し

てて。

そんで、出て水風呂入って整えて。からまたサウナへ。左手にロン毛のにーちゃん。右手にガタイのいい三重半ばくらいの人。真ん中に僕。

で、ちょっと嫌な予感してたんだけど。

またさっきの大学生4人組が入って来て、いや、どう考えても無理やろ(笑)って半笑いで。

と言うか普通に口に出してしまってて。いやいやいや無理やろそれって。

空気読まず、4人組は1人は僕の隣へ。3人が床に座る形で。で床に座られたらピクリとも身動き取れないのよ(笑)

マジで空気読めん子らやなぁと。

そんでまたぺちゃくちゃ喋り始めて。話を聞いてると多分自衛隊の子じゃないかな?大丈夫日本。この子ら。

そんで右隣の人が舌打ちしながら小声で、うるせーなー、と呟いて。

僕と4人組の1人は気がついたらみたいだけど、よく喋ってる当人は気づかないのかフリをしてるのか。

結局、右隣の人がキレちゃって、おい!うるせーぞ!って怒鳴り散らして。

サウナ内の空気が一気に悪くなると言う(笑)

誰も出るに出れないし、人混みすぎて動きも取れないし。

12分経った頃に普通に出て。

ああ言う時ってどうなんだろう。確かにうるさくした方が悪いとは思うんだけど、言い方もキツくない?とも思ったんだけど、あれくらいキツく言わないと逆にもめそう。とか思ったり。

12分3セットこなしバキバキに整えて。

今日はすこぶる快調。よく寝れたし。疲れたまってたんだなぁ。

明日は休みだ〜力餅とシラスを長谷にかいに行こう。

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜