値上げラッシュ | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

整体屋の中楠です☺︎

連日ええ天気。そんで連日忙しい。。。

先月から急に働き出した。

良いんだけどね。仕事嫌いじゃないから。

なんか、嘘みたいにいろんなものの値段上がってるよね。

そんで、便乗して上げてるやろ!みたいなんもあるし。

卵も全然置いてない。困る。

値上げとかね。自営業だと自分でいくらでも出来る。

値上げが怖いって同業者もいるけど、結構、どの値段にしても買う人はいたりする。

僕とこも一時期、10000円まで上げてた。

けど、客層がペルソナと違ったし、なんとなく嫌だなと思って模索して今の値段にした。

客層と通いやすさと、僕の生活を鑑みてね。もうちょい上げても良いかなと思うんだけど、色んなの直すのが面倒だから(笑)

飲食店も根上がってるもんね。原材料が上がると仕方ないよね。

ほんで、世間の方々の給料ってあがってんのかね?

アメリカは物価が上がると給料も上がるイメージだけど。

お金は絶対じゃないけどないと困るもんね。

値上げエグいよなぁ。