人間みたい | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋中楠です☺︎

なんとなく、動物に豆知識とか見るのが好きで。たまにそんな本を摘んで読む。

たまに流行るのよね。この動物は実はこうです、みたいな。

で、そんな新しい事もないんだけど、なんとなくそうだったなぁみたいに思いながら。

でライオンの項目をみてて、ライオンってオス同士でボスの座を争ったりするんだけど、負けた方の子供は皆殺しにされるらしい。

これって、人の歴史とかみてても、結構どこの国でもあるよなぁと思って。

今はいろんな事に優しい時代だけど、生物としての根幹というか、自分の種を残す為に、不安要素は省いておくって言うのはある意味すごく自然なことなのかなぁと。残酷とか非道とかそう言うことの前に生物が残っていく確率を上げる為の必要性として。

と考えると、その行為自体も絶対悪だとも言えないなとかなんとなく思ったり。

今の時代の潮流の基本は優しさだと、個人的には考えていて、それの度が過ぎてしまうと僕は結構苦手。

優しさって時には残酷にもなり得るし、厳しさは愛情にもなり得るんだけど、表層だけでの良し悪しの怖さが怖い。

誰もが優しくなって、人の為に厳しくなれなくなったら、誰が誰に対しても責任を持てない気もするもんなぁ。


予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜