昔、鍼灸整骨整体院で働いてた時の夢 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋中楠です☺︎

凄い生々しい夢を見て。

何故か丁稚奉公した、以前の勤め先に復職してて、当時のスタッフも居て、おーまだ居たんかーとか話してて。いるわけないんだけど。

そんで普通にお店が始まって。いつも通り患者さんが来たからカルテ出そうと思ったら、僕が復職したのが7年ぶりだからカルテの場所とか変わってて。

どこにカルテあるー?なんて聴きながら。そんで、皆んなが絶妙にしたくない仕事を押し付けてきて(笑)

なんか懐かしいな〜と思い出して。皆んながやりたがらない仕事をめちゃくちゃやった。お陰様で半分くらいの時間でごぼう抜き出来たし、トップに立てた。

懐かしい。なんであんな夢見たんだろう。前職の夢を見たのは初めてで、誰かと一緒に仕事する楽しさや煩わしさを生々しく思い出した。

そんで今、こうやってちゃんと仕事出来てるんだから本当にありがたい時間だった。

当時は、メチャクチャストレスフルだったけど、只々必死に仕事覚えてた。人の3倍くらい仕事してね。

そんで夢の終わりが

あれ?今の生活でここの給料だと生活出来んぞ?あれ?今日の予約があったはず…と言うことはこれは夢か!良かった〜と思って(笑)

信じられんくらい貧乏してたからなぁ(笑)

これからも仕事頑張ろう!




予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜