マツコ会議にクリーピーナッツが。 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋中楠です☺︎

前回のマツコ会議にまさかついにクリーピーナッツが出るなんて。

こんな日が来るんだなぁ。

メディアに出初めにおもろいなぁとオールナイトニッポンRかZEROか忘れたけど4、5年前から追っかけてて。

ついにオールナイトニッポンやり始めたと思ったらどんどん露出が増えて。そんでついにはマツコ会議にまで出るんだもんなぁ。

どれくらい知名度あるんだろう。大体誰と同じくらいの知名度とか。

僕からすると、アングラな時のイメージが強いから、そんなにメジャー感はないと思ってたんだけど、そういえば松永とかオリンピックの閉会式に出るくらいだから俺が思っている以上に認知度は高いのかなぁ。

そんでクリーピーナッツはホンマメディアに向いてるよなぁ。

Rも初め自分の立ち位置の置き場に困ってた感じだったけど、今はもうしゃべりは松永に任してってしてるから違和感なく落ち着いて見えるし、松永の抜き身の等身大さは今のメディアだと唯一無二だろうなぁ。

マツコも泣いて滅茶苦茶な回だったもんね。めっちゃ笑ったなぁ。松永、ここで泣けるんだと思って。本当にどこ行っても松永だもんな〜。

観てない人には是非観てほしい。

あれをどれくらいの人が素晴らしいと感じるんだろう。

そんで後日談。

オールナイトニッポンでクリーピーナッツがが釈明してて。

結局はちょっと炎上したらしい。

そんで松永が本気トーンでその事を話してて。

ラジオって最高やな〜!

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜