不親切さ | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

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整体屋の中楠です☺︎

先日、光回線にした。それはいい。

ショップの人が親切で、段取りを全部手書きで書いてくれて。

最後に、10000円分の郵便為替が来たら、オプションを全部解除して終わり。

なんだけど、郵便為替が待てど暮らせど来ないので、問い合わせしてみた。



1ヶ月半かかると言われ。

え?話が違うんだけども。

ショップでは明言はされなかったけど、そんなかかるニュアンスじゃなかった。

オプションって全部初月無料で、2ヶ月目から料金が発生する。

てことは、1ヶ月半後だったらオプションの料金発生するやん。

ショップと本部にかなり食い違いがあり、

本部の意見としては「今後もオプションを使って貰える前提で郵便為替を送る」

ショップ側は「とりあえず契約を取って、10000円の返金受け取ってもらえさえすれば使わないオプションを客に外してもらう」

と言う。

はじめ、問い合わせ先が拉致があかなくて、

なんの質問をしても「こちらとしてはオプションは継続してもらう前提で契約させて頂いてるのでお答えできません」

の一点張り。あまりにも人を馬鹿にした態度だから「あの、こっちの話をちゃんと意味理解して聞いてます?ショップで案内された資料そのまま読むんでよく聞いてくださいね。ひかり開通後の翌月にオプションの廃止をお願いします、って記載されてるんですけど。」

「こちらとしてはオプションは継続してもらう前提で契約させて頂いてるのでお答えできません」

なめてんのかと思うけど。

出来ればショップの人に予め教えておいて欲しい。

結局その後、ショップに連絡して諸事情話して、恐らくは1ヶ月以内には来ると思います。との話で一応は様子見。

AUしっかりしてくれ。

なんかもう、複雑すぎ。

シンプルにわかりやすくなんねーのかないつか。