姉と飯 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋の中楠です☺︎

昨日、姉が鎌倉に来るとのことで大船で飲んだ。

年はとりたくねーなー。

始終、歯槽とか歯の矯正とか抜歯とか健康とかの話。

色っぽい話なんて全然ない。

年をとって明るくなる人っているのかね?

どんどん暗い話題が増えてる気がする。

子供の頃の話をして。

結構いたずらが好きな家で、お互いやりあってて。

覚えてるとこが全然違うから人間って面白いね。

姉が強烈に覚えてるらしいのは、親父が酔って車のフロントガラスを粉々にしたのみて、絶対こんな人とは結婚しないでおこう。と思ったってメガレモンサワー飲みながら語ってて。

俺は小学校の夏休みの宿題で提出したものが帰ってくるときに、な行になってもいっこうに名前を呼ばれなくて。最後に、教室に有名人がいまーす。高木ブーさん、宿題取りに来てくださいって言われて大恥かいた。姉の仕業ね。

無邪気。

結局どうでもいいことをつらつら話して。

塩モツ煮込み屋だったんだけど、久しぶりにハズレを引いた。

金曜の夜で混んでるから、とりあえず入れそうな店適当に入ろうと入ったんだけど。

店の感じは安居酒屋って感じなんだけど、値段が結構高くて。

美味しいんだけど、量が少しとかちょっとケチくさい感じ。そんで結構高い

コスパ悪し。

まー結構飲んだけど、そんな食べてないから10000以内でおさまるかな〜と思ったら結構オーバーしてて。

これだけ出すんだったら普通に美味い焼肉でも食いに行きゃあよかったなぁと久しぶりの大外れに残念な気持ち。

やっぱ店はちゃんとしらべんとな〜。

反省。