革新 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋の中楠です☺︎

写真のこれ、何かわかるかな?

一見、リップクリームのような形状をしてるんだけど

実はこれ

デンタルフロス!

ふつうは四角い感じで糸が巻かれてるようなものが多いんだけど、革新的な形。

そして値段も一般のモノの2倍ぐらいする。

効能も高く設定していて。

僕は歯に関してはお金をかけるので、歯磨き粉も3000円くらいの使ってる。

でもこれを日割り換算すると僕の中ではすごく安いし重要。

この高級フロスも即購入。

やっぱり普通のより細部にこだわりを感じる。

なんか、攻めたマーケティングを感じたね。

普通の形で売り出してもいいとは思うんだけど、あえて既成概念を飛び越えて形から変えてしまうと言う。

それがまず、消費者の目に留まり、手に取らせる。

商売の基本の、まずカスタマーに認識される事の重要性を表した一個のいい例だと思う。