夢 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋の中楠です☺︎

良い陽気が続くな〜。そんでぼちぼち忙しい。

今月引っ越すから色々とバタついててなんとなく落ち着かない。

夢の電子ドラムを買う予定。

すげ〜のが出まして。

電子ドラムだとどうしても再現性に限界があるし、やっぱりドラムではないから今までそんなに欲しいとは思わず、普通に家でだったらパット練習でいいや〜なんて思ってた。

2年ぐらい前に、adrumsってのが出て、これが見た目がほぼアコースティックドラムと一緒。

音のセンサーもこれまでと違い画期的。

そんで、普通の電子ドラムってすでに音のパターンが何十ってあるんだけど、adrumsは強気の5種類のみ。

しかし、後付けで、ビンテージドラムや普通だったら無茶高いスネアの音色とかも付け足せるという鬼の仕様。

ただ

値段も鬼。笑

だけどまぁ唯一お金かけるとこだから、せっかく買うんだったら長く使えるいいもの欲しいな〜。

年末宝くじでも買おうかしらん。

宝くじでいろんな話聞くんだけど、買う気をなくさせる話。

当たる確率は、人類が滅亡する確率の方が高いという噂。都内に1人当たるくらいが確率らしい。

地道に働こう。