鬼断捨離 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋の中楠です☺︎

今月引っ越しするから着々と準備してる。

前回引っ越しした時に、大方の楽器も捨ててただでさえ物が少ない。

あるものとしたら、洗濯機、冷蔵庫、ベッド、食器、本、CD、DVD、服。

大別するとこんなもん。

そんで、断捨離の基本ルールが半年間触ってないものを全部捨てる、と言うもの。

そうすると、本全部とCD全部は廃棄。

ただし、仕事関係と音楽関係のは残す。

となると本全部廃棄。服も三分の一近く捨てる。

本にしてもCDにしても服にしても、結構いいやつが新品同様であるから勿体無いは勿体ない。

そして今回、思い入れのあるものも思い切って捨てる。

なんか、捨てないとダメな感じなんよ。

今までとの決別と言うか。

売ったりなんだりじゃなくて捨てると言う行為に意味があると感じてる。

必要なものなんてほとんどないのかもね。