鎌倉ダフネに行く | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋の中楠です☺︎

水曜日から無茶苦茶いろんな事があったので、個別に書きます。

とりあえず、水曜日午前中にまともな精神状態ではいれないような事があって。

それでも仕事は待ってくれないから一生懸命やって。

その夜が初めての鎌倉ジャズクラブのダフネに行く予定で。

ジモティのルームメイトが出るっちゅうから。

トリオで、キューバ系のピアニストとベースとパーカッション。

初めていったけど、すごく雰囲気も良くて、昔ながらのジャズクラブって感じで1発で好きになれた。

一人で行ってたからバーテンの方も気軽に話しかけてくれたりして。

演奏自体はアンサンブルが微妙。個々ではすごく上手いんだけど、お互い探り探り演ってる印象だった。

でも、僕はブエナビスタのファンで、キューバのクラシックをやったりしてくれたから個人的には盛り上がった。

5年鎌倉に住んでるけど、もっと早く行けば良かったとも思いつつ、でも、患者さんと鉢合わせする可能性も高いしね〜。嫌ってわけじゃないけど、プライベートと仕事で全然別人格だからねー。

これからちょっとセッションでも参加してみようかしらん。