存在する音楽 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋の中楠です☺︎

最近、ドイツ人ピアニストで作曲家のハウシュカって人をよく聴いてる。

店に馴染むのよね。

音楽って何かを伝えたり表現するものが多い。

愛だの恋だの、喜怒哀楽だの。

もちろんそういう音楽は大好き。音楽の本筋だと思う。

このハウシュカってちょっと一線を画してて。

言うなれば自然物みたいな音楽。

空気とか水とか、川とか、炎とか、なんとなくそんな感じ。

意思を持たない生命体とでも言いましょうか。

でも確かに存在する。

僕の好きな人が人称の話をしてて。

1人称は自分目線、2人称は相手目線、3人称は自分と相手を踏まえた目線、4人称は社会から見る目線、5人称は国から見た目線、と規模感がどんどん大きくなっていくんだけど、凄く人称度が高い音楽だなぁと感じた。

こんな仕事がしたい。

確かに存在する、意思を持たない仕事。

僕らがやってるパンクバンド罰9もこれに子供っぽさを足したような感じなのかな。知らんけど!

自然のとこドライブで聴いたら気持ちいいだろうなぁ。かレッチリのスカーティッシュか。

知らんけど!

What IfWhat If
1,500円
Amazon