見えなくていいもの、聞かなくていいもの | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋の中楠です☺︎

あるあるの話なんだけど、白内障のオペして、前よりもよく見えるようになったんだけど、顔のシミとか、部屋の埃とかも見えるようになって気になるってお話。

知らぬが仏、と言うけど、僕はどちらかというと情報は遮断した方がいいと思ってる。

テレビなし生活も一年が過ぎ、世相にはとんと疎くなったけど別に困らない。

まーそれはいいとして目が凄く悪いクライアントさんがいて、もうずっと困ってて二進も三進もいかない。

耳鼻科に行ってみも「歳ですね〜」で終わる。

そういう人が集まる店なんだけど。

二重に見えてたモノが普通に見えるようになって感激して帰って行きましたけど、よかったよかった。

こういう仕事って全てが結果だから緊張するよ。

確信は持ってても絶対はないからね〜。

クライアントさんの笑顔の為に日々精進精進。お金も稼がんと。

今月は何人かいらっしゃれなくなったけど、綺麗に新しく入ってくるから不思議だなぁ。