2016/10/21 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

{466E2335-16AD-46EE-82D2-AEABA49FEF63}
 
 
整体salonたまゆらの中楠です☺︎
 
今日から仕事週初め。
 
だけど、今週はもう予約がいっぱい。
 
うれしい悲鳴と、実際に自分の体も悲鳴をあげる。
 
頑張らんと。
 
最近嫁ちゃんと、家が欲しいとなって
 
昨日、中古の物件見に行ったんだけど、
 
生活感がすごくあって。なんか人と家っていいな〜と思った。
 
住宅とかって最初の感じなんかなぁ。
 
今まで引越しなんかいかしたけど、パッと感じるとこは良かった。
 
 
昨日見たとこも合う感じ。
 
空気が馴染む。
 
離れがあったのよ。