成長への一歩 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

{F3D19533-5EC5-4A85-8C0B-40B6F0524B36}



整体salon たまゆらの中楠です☺︎

ありがたいことに、なんとか飯は食えていけそうな現状。

よくある話だけど、自分1人で仕事してると仕事量ってすぐ頭打ちになって動けなくなる。

そこからどうするかを考えないといけない。

僕は整体っていうのを専門にしてるけど、 何事もその道のプロにお任せするのが1番だと思ってる。

食べ物、建築、芸術、旅、やっぱりプロフェッショナルには勝てんからね。

そんで、色んなクライアントさんがいる中、やっぱり経営者や企業されてる方も少なくない。

そんな中で、経営者や2年目の僕にはまだまだ足りないとこがあって、いろいろ話していると先輩経営者の方に色々教えてもらえる。

企業を20年以上やるって並大抵のことじゃないからそういった方の話は信頼できると思うんだけど。

起業して勉強してると、よく将来の ビジョンはどうの、社会的に何を成したいのか?とかのモチベーションの上げ方や社会的意義のつけ方、自分がどれだけ社会的に貢献できて意味があるのか?とか色々一通り勉強する。

そんな中で結構結果を残してきて頭打ち。自分でできる経営業の一杯一杯で次の一手を考えていた所に、セミナーの推薦。

信頼できる方が絶対に行った方が良いと勧めてくれるんで行こうか行こうかと迷っているところ。

簡単に言えば経営者向けの自己啓発セミナー。

自己啓発セミナーというと聞こえと印象は悪いでしょう。

僕も昔はもれなく悪い印象を持ってたし、学生の頃友人がそういうとこに引っ張られそうになってたら、セミナーぶち壊しに行くこともありました。(昔の話です)

だけど起業して、考え方も変えないといけないからNlpやらコーチングの勉強もしてると、ロジカルにしこうをの変えていくことの重要性に気がついた。

自己啓発セミナーというと聞こえは悪いけど、ゆくゆく見ていくと結構ロジックに則ってるようなので怪しくはないと思うんだけど二の足を踏む。

だけど、経営者として成長するにはトレーナーじゃないけどある程度誘導できるプロに頼んだ方が早いと感じるのは僕もプロだから。

まー正味やってみんとわからんからなんでも経験と思ってやってみるか~と考えてるのが現状です。

騙されたら騙されたで笑い話に出来る関西人に生まれて良かったとこういう時につくずく思うわ☺︎

なので何かあったらまた後日報告します。

整体salon たまゆら、これからも皆さんの健康と生活に貢献できるよう、邁進していきますので宜しくお願い致します。

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)




友だち追加数