今月から値上げしました。 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

{457D2E3C-A619-4C2C-AF1C-DA4A7E0FCB3B}



整体45分 ¥6980

これでも、かなり、安い。

価値は僕が決めるんじゃなく受け取る側が決めることだから良いんだけど。

物売りだったり、サービス業、特に同業の方はよく考えて欲しい。

僕は個人事業始めて費用対効果を気にするようになった。

例えば、広告にいくら使って、どれだけ回収できればオッケー、みたいな。

回収できてるんであればどんどん回していけば良い。

この考えは多くの人と共有できると思う。

値上げも同じ。

僕の施術を受けることによって、受け手がどれだけの費用対効果を出せるか。

僕の整体に¥6980払って、10万20万の仕事が出来てれば費用対効果抜群。

施術家の方はそこまで見えてるか?

あなたのする仕事が、そこまで価値を生み出すのであれば、相対的に値段は上げていかないといけない。

値上げはやはりビビります。

だけど、大手じゃない、抜きん出た技術力で仕事を取っていくにであれば、上げないと価値にはならない。

価値と値段。

僕は自分の今の手技は¥15000位はあると考えている。同じ時間で。

少しずつそこに近づけていけるよう、バランス良く行こう。