お役立ち | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

{EF36497D-F137-4D1E-813A-81F536E3E380:01}




整体salonたまゆらのなかくすです☺︎

施術家冥利として尽きるのは、やはりクライアントさんが喜んでくれる事。

ダイレクトにね。

皆さん、多様な表現しますね。

生まれ変わったみたい、地に足がつきました、目の前がパーっと開いた、なんでもっと早くに来なかったんだろう、先生に当たってラッキーでした、最近予約取れずらいから嫌、

色々言って貰えます。

自分の仕事が、誰かの為のお役に立てているという事がありがたい。

今は1人でやってるし、2年目に入った今年、ありがたい事に大分忙しくさせて貰えるようになってきたので、自分の体がきつい事もありますが、やっぱり喜んで頂けるのはありがたい事です。

まだまだ勉強して、もっともっと結果にコミットできるようにして出来るだけ安く、地道な道を少しずつ歩んでいけたらと思う今日この頃。

久々にゆっくりスタートな今日。

初回のキャンセルが出たからね。笑

たまにこんな日ないと死ぬ。

でも午後から夜まで戦場だ~。

明日は休み。早朝サーフを楽しみに1日乗り切ろ~っと☺︎

最後までお付き合い頂きありがとうございました。