一人治療家豊かさ集客スクールに興味はありませんか | 整体院独立・開業経営のネット集客術!  個人経営の整体院がインターネットで予約を獲得し経営を安定させるためのマーケティング戦略

一人治療家豊かさ集客スクールに興味はありませんか

こんにちは
一人治療家・セラピスト開業集客研究会の吉田しょういちです。


私が主宰する『一人治療家豊かさ集客スクール』
の無料メール説明会の参加者を募集します。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

説明会はメールにて行います。

スグに簡単にできますので是非ご参加ください。


過去5期生まで実施していた
治療家セラピスト起業経営養成塾の
進化版として大幅にグレードアップします。

今後3年先、5年先を見据えて強い経営力をつけます。

短期間で成果を出すための内容も用意しました。

今回より開催も3コースを設けました。

東京木曜日、東京日曜日、大阪水曜日コースです


無料メール説明会でお知らせすることは・・・・

続きはこちら




12月もあっという間に過ぎ去りそうです。

2015年の目標設定はされましたか。

いいスタートには最高の準備が必要です。

私やクライアントが成功しているのは準備が90%といっていいのではないでしょうか。