24時間TV城島リーダーから学ぶ | 整体院独立・開業経営のネット集客術!  個人経営の整体院がインターネットで予約を獲得し経営を安定させるためのマーケティング戦略

24時間TV城島リーダーから学ぶ

こんにちは
一人治療家・セラピスト開業集客研究会の吉田です。


さて昨日は24時間TVをやっていました。

たまにTVをつけたりしていた程度でしたがいつみても心に訴えるものがあります。

今回も24時間マラソンではTOKIOの城島リーダーが100キロマラソン。

間寛平さんが10種競技に挑戦しました。

そのほか障害を持つ方のたくさんの挑戦。

こういうのを見ると勇気がもらえるし感動します。

自分も感動を伝えられる人間になりたい。

挑戦して成功したい。

我々はついつい目の前の結果だけを見て自分も同じことができないか。

自分も明日から頑張ろう、そう思います。

それでもほとんど人がそのようになりません。

私はいつも思います。
なぜTVの人たちは成功できるのか、

この続きはこちらから