屈指のパワースポット、秩父へ! | 整体師Rのスピな独りごと

整体師Rのスピな独りごと

すべてのひとに愛とひかりを♪

今さらですが今年のGWは秩父に行ってきました!3年連続ですね。

 

 

思い起こせば2年前の春、わたしはレンタルビデオ店で

 

「超ムーの世界」

 

 という、いわゆる雑誌「ムー」関連のDVDを借りて観ていました。

 

 

そのときに、秩父で有名な三峰神社が紹介されているのを見て

 

「いつか三峰神社に行きたいな」

 

と感じました。すると、数日後に身内から

 

「今度、秩父の駅に<祭りの湯>という温泉ができるんだけど、GWにみんなで行かない?」

 

と誘われて、ちょっとびっくりでした。

「西の比叡山、東の秩父山」

 

と、たしか超ムーの世界では言っていたように思いますが、とても楽しみでしたね。

 

 

そして、この年のGWは秩父に行く前日と二日前にスピリチュアル系大手のV社でS氏のセミナーがあったので参加してきました。

 

 

どうもS氏は左の頭が宇宙船と繋がっているらしく(と本人が言っていた)、S氏の後ろの壁をじっと見ていると左上あたりにグレーの宇宙人らしき影が2パターンくらい浮かびあがっていて、すごく気になりました。

 

 

この年のGWはエネルギーが異様に高かったのか、S氏が

 

「外に龍の雲が出てますね」

 

と言ったので外を見てみると、確かに2、3個出ていました。

 

そして、セミナーの最後にはUFOが・・・

 

 

この日の夜は、いつもなら寝てしまったらほぼ起きないわたしが何回も起きてしまいました。(エネルギーがやたらとみなぎる感じだったので)

 

 

そして翌日、秩父に向かう電車の窓からは、やたら龍や鳳凰の雲が見えました。そして、秩父に着いてからもかなりの龍と鳳凰の雲を見ることができました。

予定では、一日目に長瀞(ながとろ)という川の湘南のようなところに行って、2日目にお目当ての三峰神社へ行こうと考えていました。


しかし、年配になった身内が1時間半もバスに乗って三峰神社へいくのは大変だなとおもい

 

「三峰神社には行かなくても大丈夫だよ」

 

とわたしは言いました。

 

ところが

 

「じつは近所のひとが三峰神社に毎年行っていて、そのときに必ずお札を買ってきてくれたの。でも、そのひとが昨年亡くなられたから、今年は自分で買いに行きたいんだけど」

 

と言っていたので、2日目は三峰神社へ行くことになりました。(身内とまたシンクロしてしまう小生あせる

 

 

ちなみに秩父で泊まった夜も、朝までに何回もエネルギーがみなぎっているような感じがして起きてしまいました。

 

 

そして、休み中はそれほど食べた訳でもないのに、10年間まったく変わらなかった体重が3キロも増えていました。(いったい何が搭載されたのだろ~びっくり

 


 つづく・・・かな?