今日は宇治川の塔の島にさくらまつりに行ってきました桜

 
 
 
久しぶりの開催で沢山の人で賑わっていましたラブ
 
 
 
 
前に比べて桜の木は少し少なくなっていましたが、いい感じに咲いていましたニコニコ
 
 
 
屋台が沢山出ていて、昼過ぎに行ったらけっこう完売してました。三色茶団子は買えましたラブ
 
 
平等院側はすいていたのでゆっくり散策ウインク
 
 
 
帰りは抹茶ソフトを食べてご機嫌でしたニコニコ
 

====================

【宇治市の整体】せせらぎ整体

京都府宇治市菟道丸山1-160アミスタビル1F

京阪宇治線三室戸駅西側徒歩30秒です。中華屋さんとラーメン屋さんの間です。

ホームページですニコニコ

 

 

 

 

 

TEL 0774-22-5123

定休日 土曜日  専用駐車場2台

(予約制です) 営業時間 9:30~20:00

「アメブロを見て・・・・」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

せせらぎ整体のインスタグラムですニコニコ

https://www.instagram.com/seseragi_seitai.kuma/