いつもなら咲いてるはずの桜も今年は全然咲かないですねキョロキョロ

今日と明日に桜祭りをするところも多いですが来週だと丁度良さそうな感じです。

それでも子供達はスーパーボール掬いをやりたいとようですので、黄檗の自衛隊のお花見に行ってみましたニコニコ




桜はまだ、つぼみでした。もうすぐ咲きそうですが。



お目当てのスーパーボール掬いを楽しんでいましたウインク




肌寒かったので豚汁が美味しかったですニコニコ



レジャーシートで座ってもちょっと寒かったですニコ



桜が咲いてなくても、戦車をみたり、




展望台をビビりながら登ったり、


広場で遊んだりと、色々楽しんでいましたニコニコここは3時までの開催時間でしたが、帰る頃にようやく暖かくなってきました。



帰る頃にはちょっぴり咲いてきた?ようです。ここも満開の時はとても綺麗なようですニコニコ

明日の日曜日も開催されているから、明日はもうちょっと咲いてたら良いですね爆笑