昨日の保育園の運動会の後、黄檗にある自衛隊のお祭りに行ってみましたニコニコ

初めて行くので下の子と楽しみにしていましたチョキ

 

隠元橋の方から駐車場に入って、着いてみると親子連れが多いですね~ニコニコ



まずは子供たちのお楽しみの露店に。
ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどがなんと100円ビックリマークしかもいっぱい持って帰らせてくれましたニコニコ


フランクフルトや焼き鳥もぱくり音譜

射的も上手いこと当ててましたニコニコ

ラッパの演奏とかもあったり

お目当ての戦車。本物見たかったんですよ~ニコニコ下の子も大興奮アップ

大きい大砲。弾はうちのママより重いのを撃つみたいです目

ジープみたいなのにも乗せてもらえるので、

ヘルメットも貸してもらって、車好きの子は大興奮ニコニコ

バイクのヘルメットもかぶらせてもらいましたニコニコ

終わり間際にさっきの戦車が動くのを実演されてて下の子も大喜びラブラブ!
ママとお姉ちゃんは、そんな時なのに「疲れたしベンチ座って待っとくわ~」ですってにひひ

男の子には良い体験になりましたニコニコお姉ちゃんもスーパーボールすくいやくじ引きを楽しんでいましたにひひ露店はどれも安くて色々楽しめました音譜また行ってみたいですね~ニコニコ

=============================

【宇治市の整体】せせらぎ整体

京都府宇治市菟道丸山1-160アミスタビル1F

京阪宇治線三室戸駅西側徒歩30秒(中華屋さんとパン屋さんの間です。)

ホームページ

http://seitai-seseragi.koneko.cc/

 

産後の骨盤矯正のページです

http://seitai-seseragi.koneko.cc/sango.html

マタニティ整体のページです。

http://seitai-seseragi.koneko.cc/ninnpu.html

 

 

 

TEL 0774-22-5123

定休日 土曜日

<完全予約制>

「ホームページを見て・・・・」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。