今日は休みなので城陽のイルミネーション「ティンクル城陽」見に行ってきましたニコニコ

 

宇治の三室戸駅西側 整体&足裏 せせらぎ整体のぶろぐ

下の子は去年はまだ赤ちゃんだったのであまり反応してくれてませんでしたが、今年は大興奮で走り回ってましたラブラブ!

 


宇治の三室戸駅西側 整体&足裏 せせらぎ整体のぶろぐ
おっきいおさかながありましたよニコニコ


宇治の三室戸駅西側 整体&足裏 せせらぎ整体のぶろぐ
寒かったけど二人とも大喜びで良かったですラブラブ!

 


宇治の三室戸駅西側 整体&足裏 せせらぎ整体のぶろぐ
イルミンちゃん登場ビックリマーク お姉ちゃんは恥ずかしがって隠れてましたにひひ

 

土日は混んでますが平日だと割とすいていますのでまわりやすかったですチョキ

 

クリスマス間近になるとすごく混みますので見に行かれるのでしたら中旬ぐらいまでがおススメかとニコニコ

 

もう一回見に行けたらいいな~



 

お店のホームページです。

http://seitai-seseragi.koneko.cc/

 

今週の日曜日12月9日は研修会のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけします