腰痛の原因from整体院幸あれのデスクから・・・

 

こんにちは!

 

大阪府高槻市の「慢性腰痛」専門

整体院 幸あれ-Sachiare-院長の山田です!

 

昨日から5回にわたって、

腰痛の原因筋ランキングを発表しています!

 

当院に通っていただいた方の中で、

 

腰痛の原因をデータを取り、

ランキング化しました!

 

実際に改善された方たちの原因なので、

 

あなたの腰痛の原因が

見つかるかもしれません!

 

今日は第4位の発表です!

 

第4位

↓↓↓

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

第4位はすごく大きな筋肉が

ランクインしました!

 

腰をひねる動作や、前かがみの時に

原因になっていることが多いですね!

 

背中全面を覆い、腰に限らず肩甲骨や

腕にも繋がります。

 

なのでよく腕を使う仕事をされている方の

腰痛の原因の関係してきます!

 

こんなとこが腰痛の原因!?

 

と思った方も多いと思います。

 

一度チェックしてみるのも

いいんじゃないでしょうか?

 

ご質問などあれば無料のメール相談で

質問を受け付けておりますので、

 

どんどん質問してください!

(下にメール相談のリンクがあります)

 

と、今日はここまで。

 

明日も慢性腰痛改善に繋がる

ヒントやアイデアを発信していきます!

 

本日もありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慢性腰痛

 

坐骨神経痛

 

椎間板ヘルニア

 

腰椎すべり症

 

腰椎分離症

 

ぎっくり腰

 

脊柱管狭窄症

 

産後の腰痛

 

諦めないでください!

 

「慢性腰痛」専門整体院 幸あれ
山田幸夫

 

http://seitai-sachiare.com/2018/05/31/【発表】腰痛の原因筋ランキング!第4位/

 

HPはこちら