院長山田幸夫

from整体院幸あれのデスクより・・・

 

こんにちは!

 

大阪府高槻市の「慢性腰痛」専門

整体院 幸あれ-Sachiare-院長の山田です!

 

今日は院長のつぶやきです!

 

ということで本題です!

 

なぜ当院の施術費は10,000円なのか?

 

はい。よく言われます。

 

もっと単価安くしたらもっと人が来て

めっちゃ流行るんじゃない?

 

もちろんその通りだと思います。

 

流行ることだけが目的なら

今すぐ値下げするのがいいと思います。

 

ただその状況だと当院の

ミッションが果たせなくなるのです。

 

当院で掲げる“ミッション”とは?

 

私はこんな気持ちで整体院を

やっているんです。

↓↓↓

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

今日は院長のつぶやきでした!

 

私の気持ち伝わったでしょうか?

 

これからの整体院幸あれを

よろしくお願いいたします!

 

と、今日はここまで。

 

明日以降は慢性腰痛改善に繋がる

ヒントやアイデアを発信していきます!

 

本日もありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慢性腰痛

 

坐骨神経痛

 

椎間板ヘルニア

 

腰椎すべり症

 

腰椎分離症

 

ぎっくり腰

 

脊柱管狭窄症

 

産後の腰痛

 

諦めないでください!

 

「慢性腰痛」専門整体院 幸あれ
山田幸夫

 

http://seitai-sachiare.com/2018/05/28/なぜ当院の施術費は10000円なのか?/

 

HPはこちら